2017年3月7日火曜日

ブランド論 競争をインバレント


ベストの中のベストとみなされるだけで

満足するな

その分野には
自分しかいないと思われることを

目指すのだ


マストハブは

一定規模以上の顧客セグメントが

そのブランドを選択しに入れるためにの

ブランドの関係の特徴もしくは様相


自社のみが選択肢に入る唯一のブランドになる戦略



唯一の選択肢になるのは勇気のいることだが

これが21世紀で生き残る最善の戦略

誰から何で選んでもらうか?


【おまけ】

昨日は久々に

テレビを堪能

昔は毎日こんな生活だったが

つまらない番組が多いので

近年今一つだったが

昨日の

Q様と

成功の遺伝史は面白かった

やはりテレビが楽しいと生活が充実する


【80台は当たり前】

今日の課題は

リズム

明日は葉山

0 件のコメント:

コメントを投稿