2017年4月3日月曜日

ブランド論 ブランド拡張の方向性を見極める


戦略を成功させるには

資産を生み出しそれを活用する


まずは知ってもらうこと

既存ブランドの持つさまざまな

ブランド連想は価値提案を提供・支援することで

新しい製品サービスの助けとなる

さらによい拡張


一度成功したブランドは

それを発展させることで

さらなる価値をもつ

ブランド

デザインには

拡張性

発展性がある


【おまけ】

朴大統領が逮捕

ほとんど韓国ドラマ

韓国大変だな

と対岸の火事のように思っているばかりでもいられない

日本への影響をしっかりと考えて

対策をとるべき


【パーで当たり前】

ミートが大事

そのためには

ヘッドの重みを感じること

今日の課題

ヘッドの重みを実感


0 件のコメント:

コメントを投稿