ブランド論 価値提案を支える
価値観とそれに基づく活動
によって
価値提案が支えられる
数値化できない
漠然とした次元で強みをもてば
長期の競争優位を得られる
エンドユーザーに信頼感
大いなる目標を生み出す
ブランドが機能すると
勝手に動き出す
それが波状的に与える影響は
想像以上に大きい
抽象的なコンセプトをしっかり持つことが
重要なんだ
【おまけ】
機能は
セミナーで
恵比寿まで
久々に
前の会社で企画したビルを見た
恵比寿は変化している
でも変わってないところもある
今や住みやすい街で一番
今後も魅力を増していくことは間違いない
【80台はあたりまえ】
今日の課題は
バックスイングの意識
ここでしっかりした位置
しっかりしたセンサーが働けばミスが減る
0 件のコメント:
コメントを投稿