このブログを検索

2017年3月2日木曜日

ブランド論 価値提案を支える


価値観とそれに基づく活動

によって

価値提案が支えられる



数値化できない

漠然とした次元で強みをもてば

長期の競争優位を得られる



エンドユーザーに信頼感

大いなる目標を生み出す


ブランドが機能すると

勝手に動き出す

それが波状的に与える影響は

想像以上に大きい

抽象的なコンセプトをしっかり持つことが

重要なんだ


【おまけ】

機能は

セミナーで

恵比寿まで

久々に

前の会社で企画したビルを見た

恵比寿は変化している

でも変わってないところもある

今や住みやすい街で一番

今後も魅力を増していくことは間違いない


【80台はあたりまえ】

今日の課題は

バックスイングの意識

ここでしっかりした位置

しっかりしたセンサーが働けばミスが減る

0 件のコメント:

コメントを投稿