昨日の
サッカーワールドカップ
日本代表
の試合
対チニジア戦
4対0と解消
正直
日本代表の試合で
はじめて
安心して見られるワールドカップの試合だった
なんといっても
今回のチームは素晴らしい
才能があるのもそうだが
人間的にしっかりしているメンバーが多い
なんといってもポイントは
それをまとめている森保監督
その森保監督に監督を任せている
日本サッカー協会
チームがうまくいっていないと
力を出すことができない
今回のチームはその点
本当にすばらしい
これだけ主力を欠いて
まったく実力が落ちない
ベスト32でブラジル モロッコ
などの強豪にあたる可能性があるが
このチームがベスト32で敗退するのは
余りにももったいない
まだまだ見ていたい
目指せベスト8!!
0 件のコメント:
コメントを投稿