商品のインパクトを強くする戦略
どうして商品が売れるのか
①他では買えない特色が
②他より味がおいしい
③見栄え、体裁、機能性が他より研究されている
④長い歴史
⑤気持ち良い印象やサービスを売ることに力を入れている
⑥絶えず宣伝し、商品の名前を覚えさせる
留意点
①販売網は自社で開拓
②供給制限の戦略を用いる
③5つの商品の柱を持つ
④販売方法を考慮
⑤新しい商品の開発を絶えず続ける
商売は売れてなんぼ
というところ
売れないと意味がない
そこに大きなポイントがある
【おまけ】
解散総選挙
いつあってもおかしくないと思っていたが
年内忙しくなりそう
【パーで当たり前】
インパクトを丁寧に当てる
軽く
ナイスショット
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