このブログを検索

2017年4月3日月曜日

ブランド論 ブランド拡張の方向性を見極める


戦略を成功させるには

資産を生み出しそれを活用する


まずは知ってもらうこと

既存ブランドの持つさまざまな

ブランド連想は価値提案を提供・支援することで

新しい製品サービスの助けとなる

さらによい拡張


一度成功したブランドは

それを発展させることで

さらなる価値をもつ

ブランド

デザインには

拡張性

発展性がある


【おまけ】

朴大統領が逮捕

ほとんど韓国ドラマ

韓国大変だな

と対岸の火事のように思っているばかりでもいられない

日本への影響をしっかりと考えて

対策をとるべき


【パーで当たり前】

ミートが大事

そのためには

ヘッドの重みを感じること

今日の課題

ヘッドの重みを実感


0 件のコメント:

コメントを投稿