このブログを検索

2017年4月12日水曜日

ビジネスモデルジェネレーション チャンネル


顧客セグメントと

どのようにコミュニケーションし

価値を届けるか



・認知度

・評価

・購入

・提案

・アフターサービス

どのように顧客にリーチするか

自社で直接やるか

他社で間接的にやるか


どう価値を提供するかを選択

もちろん

得意不得意を考えて

間接的なのか

直接的なのか


【おまけ】

ふるさと納税で

もらった

熊本県球磨市のステーキが

あまりにも素晴らしく

思わず感動

これまでの牛の中でも最高級

そして300グラム×2というボリューム

しかも寄付金はわずかに2万円

月曜日に食べたのだが

なんだか体の調子がよくなってきた


【パーで当たり前】

ミートするのは簡単じゃない

でもこれを克服できれば

間違いなく80台

パーで当たり前


0 件のコメント:

コメントを投稿