ビジネスモデルジェネレーション チャンネル
顧客セグメントと
どのようにコミュニケーションし
価値を届けるか
・認知度
・評価
・購入
・提案
・アフターサービス
どのように顧客にリーチするか
自社で直接やるか
他社で間接的にやるか
どう価値を提供するかを選択
もちろん
得意不得意を考えて
間接的なのか
直接的なのか
【おまけ】
ふるさと納税で
もらった
熊本県球磨市のステーキが
あまりにも素晴らしく
思わず感動
これまでの牛の中でも最高級
そして300グラム×2というボリューム
しかも寄付金はわずかに2万円
月曜日に食べたのだが
なんだか体の調子がよくなってきた
【パーで当たり前】
ミートするのは簡単じゃない
でもこれを克服できれば
間違いなく80台
パーで当たり前
0 件のコメント:
コメントを投稿