ブランド論 垂直ブランド拡張のリスク
供給過剰ブランドは
二つのニッチ市場への参入を検討すべき
ひとつは川下
大衆市場
お買い得感
もう一つは川上
高級市場
企業は成長しなければならない
ましてや
株式を上場している場合
しかし
それが判断ミスの原因となる場合もある
無理をしないこと
大事なものは大事にしていくこと
等々は企業戦略上も大事だ
【おまけ】
大学の先輩が
市長選挙に立候補
現職の大学の後輩と対決
いやいや
世の中何が起こるかわからない
【パーで当たり前】
クラブと腕に
一定の角度を確保する
すると
ヘッドの重みが
情報となり
頭の中にヘッドの位置情報がインプットされる
⇒ミスショットが減る
0 件のコメント:
コメントを投稿