このブログを検索

2012年5月22日火曜日

最高のプレゼン・営業術 023 ホームページとブログは「静」と「動」で使い分ける

1)ホームページに求められる内容

①作品例

②会社概要

③設計を依頼する際のプロセス

④現在進行中のプロジェクト

⑤事務所の雰囲気 スタッフ紹介



2)作品集は分類レイアウトが肝

・縮小写真をならべクリックすると内容を表示
・一番上には最も自信のあるものを

3)ホームページに変化を与えるコンテンツ

・コンタクトの方法はバリエーションを

・電話の受付時間を明確に表示


4)ブログはライブ感が大事


5)ブログからホームページに導く方法

「詳しくはホームページで」との誘い文句


6)検索サイトで上位ヒットさせる

スモールキーワードをねらう
上位ヒットが肝心

※本文タイトルにキーワードを散りばめる



今の時代ホームページが基本中の基本
そのホームページにいかにアクセスしてもらうかあの手この手を考える


【おまけ】

今の株式市場は本当に弱い、飛ぶ鳥を落とす勢いのフェイスブックが上場価格を一時下回ったとか?
やはり、株式市場に勢いが出てこないと、経済全体が元気にならない。



0 件のコメント:

コメントを投稿