1)読者をイメージしよう
ブログ固定読者⇒ネットに精通し、非常に研究熱心
2)ブログでは何を伝えるべきか?
ホームページでは会社の健全性をアピール
ブログでは組織に属する個人の主観的な視点で、顧客が不安・不満に感じている対象を記事に
3)目標は300アクセス
4)建て主ブログ・スタッフブログ
複数のブログをリンクし、さらにツィッターでつぶやき、それが伝播する
5)ブログの記事の内容
ネタはその日にあった出来事
6)記事のタイトル・分類方法
7)記事の書き方
短時間でサッと読める様な内容
ホームページかブログか悩むところだが、相乗効果を上げていくかがポイント
【おまけ】
女子バレーボールがオリンピック出場を目指して頑張っている。
昨日はキューバに接戦の末勝利、あと一勝できればオリンピックのキップが手に入る
女子バレーが出場しないオリンピックはつまらない
是非、あと一勝かんばって欲しい
0 件のコメント:
コメントを投稿