・顧客をリピーター化して成約に近づける
・高品質の写真の仕様
・検索エンジン対策重要
2)出先機関としてのブログ
3)検索対策には名称が大切
・ブログの良いところは検索エンジンに引っかかりやすい
・ツィッター⇒ブログ⇒ホームページの連携
・アクセスキーワードの有効性を常にチェック
・名称は長い方が目立つ
・ブログの文中にリンクを貼り、ホームページに詳細の内容で誘導
4)見つけてもらうには時事ネタも
・地震や台風などの時事ネタは検索される可能性が高い
・建築関係ほ法改正の話題
5)複数のブログ運用
建て主による家づくり日記
ブログからいかにホームページに誘導するか
そのためにはブログのヒット数をいかに上げるかがポイント
【おまけ】
原発事故の対処について、管元総理が説明したということみたいだが、何か納得がいかない。
もう少し突っ込んで究明してほしい。
このままうやむやで終わらせるのか?庶民と国家の関係に関わる問題なのに・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿