①掲載写真は厳選した物件
②プロの写真を使う
③写真は大きく、質感も表現
④内容は格調高く
2)メールで施主の素性を見極める
①名乗らないのは×
②すぐに返信しない/少し寝かす
質問内容
・敷地について
・家族構成
・車庫の必要有無
・特別な希望について
・スケジュールについて
・希望する構造、規模について
・建設予算について
③さらにメールでリアリティを
・こちらの要望もつたえる
・細かい条件等はパスワード設定のホームページを利用する手もある
お金持ちをターゲットにする場合⇒ホームページは格調高いものにする
それでもリアリティは大切
【おまけ】
順風満帆で売上を伸ばしてきたマクドナルドも4月期は売上が減少したとか。
これ以上ない勢いでキャンペーン等えおやっているが、実績が上がらないとやる気に響く、さてこれからどう成長していくか興味深い
0 件のコメント:
コメントを投稿