大学4年間のマーケティングが10時間で 値引きは劇薬
値引きは
価格に敏感な顧客を引き付ける
その反面
ロイヤリティの高い顧客は遠ざかる
長期的な顧客を失う危険が
市場シェアの小さな企業にとっては
有利に働くん場合も
基本値引きはすべきでない
最も大事な粗利益が減少するため
利益は大きくとる
値引きはしない
いい顧客と付き合う
勤勉に能力を磨く
【おまけ】
昨日は東京にセミナー
参加してきました
内容が濃く
大満足
スッキリして
頭の中が整理できました
今日から更なる一歩を
【パーで当たり前】
右手での基本スイングをしっかりと
みにつける
上体を動かさないナイスショット!!
0 件のコメント:
コメントを投稿