大学4年間のマーケティングが10時間で 個々人のマーケティングへ
顧客の満足度を最大限高めるためには
個別対応することが理想的
高額物件であればこれが可能
IT技術によって一人ひとり
カスタマイズしたマーケティングを行うことが可能
よく考えると
それぞれにニーズがある
何かお手伝いできることがある
そこには市場がある
高額の御用聞きになる
ネットワークで解決する
活路を見出す
【おまけ】
大学選手権
8強でそろう
さて
帝京がことしも
優勝するのか
それともどこかが
出てくるのか
本当に面白くなってきた
個人的には
大東大に期待
でも
帝京を破る最有力は
東海大だと思う
天理は見ていないが
かなり期待できる
いまからわくわく
そんなことなら
スカパー解約しなければよかった
【パーで当たり前】
上体を揺らさないこと
しっかりと
ためを作ること
右手で
ボールを運ぶこと
いやもう完成だ!!
0 件のコメント:
コメントを投稿