実践マーケティング戦略 マインドフロー
「大河」が市場
「魚」がお客様
お客様をあなたの家の池の前
までスムーズに流してくる
誘導するには撒き餌が必要
撒き餌は
広告宣伝
プロモーションなど
この一連の流れがマインドフローです
マインドフローはお客様が
あなたの商品を知ってから実際に購入するまでの流れ
お客様の体験をデザインする
商品をデザインするのではない
体験をデザインする
そこが
21世紀の商売
【おまけ】
今日は朝から
牛丼を
昨日の夕飯が少なかったか
朝からおなかが減っていた
それにしても
牛丼屋だけは
朝早くてもやっている
何故なのかな?
【パーで当たり前】
基本スイングのマスター
右手の意識
上下動を極力小さく
ナイスショット!!
0 件のコメント:
コメントを投稿