ビジネス書研究
ビジネス書の要約と感想&最近思うこと
このブログを検索
2017年12月13日水曜日
大学4年間のマーケティングが4年間で 売れるものを創る
既存顧客の枠組みを超えて
欲求をくみ出す
SNSなどが有力な情報源
ポテンシャルの低いアイデアをふるいにかける
技術の完成の確率
技術をもとに商品化の確率
商業的に成功する確率の積
アイデアをたくさん出して
試行錯誤する
試行錯誤によって目が出てくる
【おまけ】
明日は
今年最後の研修
いよいよ
おおずめ
会社のコンセプトを完成させる
【パーで当たり前】
右手での基本スイングをマスター
シッカリとインパクト
ナイスショット!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿