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2015年10月2日金曜日

シンプルに考える 「差別化」は狙わない


ユーザーは「違い」ではなく

「価値」を求めている



なぜなら本質的ではないから



差別化の時見ているのは

ライバル企業

そこでは顧客目線がなくなっている


ユーザーにとって最も重要な価値にフォーカスする


そしてとことん磨き上げる


極端なことはやらない

そんなことをやっていても

長続きしない

飲食店なら味

医者なら病気に治る事

絶対的な価値で

勝負し

フォーカスし

日々

その部分を深く掘り下げることで

はじめて

継続的な競争優位を獲得することができる

地味でも

時間がかかっても

本質から外れてはいけない




【おまけ】

安保法案が可決して

政治の世界は一段落

あとは

なるようにしかならない



となると

次はポスト安倍ということになるが

人材がいない

石破さんが最有力ではあるが

ピンとこない

3年後混乱するのは必至





【2016/11月までに80台をだす】

まず

前さばきの練習で

SWで30ヤードを練習する

そして

50ヤード

70ヤードをボディターンを使うことで

加速していき

順番にクラブを上げていく

タイミングは同じタイミングで

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