目の前のニーズに、愚直に応え続ける
「新しいものをつくりたい」という
理由で
ユーザーが求めていないものを作っても意味がない
自己満足は
ビジネスの本質ではない
未来を見過ぎると
ユーザーを見失う
ユーザーへの価値の追求が
結果的にイノベーションにつながる
ビジネスの本質は?
仕事の本質は?
やりたいことができるかどうか?
それとも
求められていることをやる事?
長い目で見たとき
何が正解なんだろう?
世の中の人に喜んでもらうことが
自分のやりたいことであれば一番いい
長期的に安定した収益を上げるには
謙虚である必要がある
【おまけ】
日本がサモアに勝利
ラグビーにまぐれはない
やはり今回のジャパンは本当に実力があった
ベスト8が目標で
自力でつかむことは難しいが
次
スコットランド対サモア戦で
サモアが勝つことがあれば
ワールドカップの女神は日本に微笑むか?
【2016/11月までに80台をだす】
SWでの30ヤードが基本
徐々にボディーターンで力を増して
50ヤード
70ヤードを打つ
そのままクラブを上げていく
0 件のコメント:
コメントを投稿