2004年3月
3カ年計画 2007年3月期 売上100億円
2004年が16億円だから 倍々ゲーム
⇒これぐらいやらないと面白くない
2005年2月マザーズ上場
DeNAは
しっかりした黒字事業のビッターズ
伸び盛りのモバオクをもって上場
上場の主幹事を
「大和証券でいきましょう」
⇒春田からの提案
私から伝えてほしいという話
大和証券のYさんに話を伝えると
Yさんは泣いた
倍々ゲームでないと面白くない
結局
事業を前に進めるパワーは
面白いかどうかにかかっている
それが
高い目標であればこそ
こういうことをやったら面白い
そういう気持ちから始めるのが一番健康的なんだと思う
最初からできるという勝算がたっていることをやったて面白くない
これでいいんだと思う
【おまけ】
昨日は学生時代の後輩のお兄さんが
亡くなられた
ということを聞き
お通夜に横浜市北部斎場までいってきた
十数年ぶりに
後輩の顔を見た
少しも変わっていなかったのが印象的だった
【WKコンペに勝利するために】
ドライバーの調子がまだまだだが
ティーを低くするというのは間違いない
ドライバーの正確性を上げる努力を
OBを叩かないように
低く方向性のあるボールを目指す
そろそろ次回コンペの日程を
メールをもっていない諸先輩方にハガキで連絡しないと
今日時間があればやろう・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿