ブランド論 マーケティングの役割高まる
ブランドの擁護者は最高幹部
市場のセグメンテーションと
価値提案
ブランドエクイティに専念
強いブランドは長期的競争優位の源泉
ブランド認知
人々は知っているものを好む
ブランド連想
ブランドロイヤリティ
一度築けば簡単に壊れない
ブランド
つまり知っているか知ってないか
知っているとしたら
どういうイメージを持っているか
それがいいイメージなら
文句なし購入につながる
安心なものを選びたいという気持ちが
常にある
【おまけ】
久々の遠方への出張
大阪に13日の夜に宿泊
感想としては
日本中
以前より均質になっているというイメージ
違うところといえば
おばちゃんの派手なコートと
エスカレーターで右に立つということくらい
想像よりアウェー感を感じなかった
【80台は当たり前】
今日の課題はフィニッシュ
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