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2017年2月15日水曜日

ブランド論 マーケティングの役割高まる


ブランドの擁護者は最高幹部

市場のセグメンテーションと

価値提案


ブランドエクイティに専念

強いブランドは長期的競争優位の源泉

ブランド認知

人々は知っているものを好む

ブランド連想

ブランドロイヤリティ

一度築けば簡単に壊れない


ブランド

つまり知っているか知ってないか

知っているとしたら

どういうイメージを持っているか

それがいいイメージなら

文句なし購入につながる

安心なものを選びたいという気持ちが

常にある



【おまけ】

久々の遠方への出張

大阪に13日の夜に宿泊

感想としては

日本中

以前より均質になっているというイメージ

違うところといえば

おばちゃんの派手なコートと

エスカレーターで右に立つということくらい

想像よりアウェー感を感じなかった


【80台は当たり前】

今日の課題はフィニッシュ

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