ブランド論 ブランドパーソナリティでつながる
感情に訴えるブランドは
顧客の忠誠を手に入れる
ブランドのロゴを潜在意識に見せるだけでも
その人にブランドパソナリティに沿う
行動をとらせることができる
・機能的便益を示し伝える
・エネルギーを与える
ブランドのパーソナリティを考える
個性を持たす
個性が生み出す
メッセージを設計する
そのメッセージが事業戦略と合致する
【おまけ】
サッカーの三浦カズが
50歳でピッチへ
普通に考えると信じられない
トップレベルで本当にできるのか
しかし
人気を50歳のプレーヤーに頼らなければ
ならないのはどうしたものか
【80台は当たり前】
今日の課題はリズム
しっかりとリズムを刻み
体重移動に意識を
0 件のコメント:
コメントを投稿