このブログを検索

2017年2月27日月曜日

ブランド論 ブランドパーソナリティでつながる


感情に訴えるブランドは

顧客の忠誠を手に入れる


ブランドのロゴを潜在意識に見せるだけでも

その人にブランドパソナリティに沿う

行動をとらせることができる


・機能的便益を示し伝える

・エネルギーを与える


ブランドのパーソナリティを考える

個性を持たす

個性が生み出す

メッセージを設計する

そのメッセージが事業戦略と合致する


【おまけ】

サッカーの三浦カズが

50歳でピッチへ

普通に考えると信じられない

トップレベルで本当にできるのか

しかし

人気を50歳のプレーヤーに頼らなければ

ならないのはどうしたものか



【80台は当たり前】

今日の課題はリズム

しっかりとリズムを刻み

体重移動に意識を

0 件のコメント:

コメントを投稿