社員が共感するコンセプトを考える
スタッフが主役になってコンセプトを決める
それは共感とモチベーションにつながる
参考にした教科書
「1分間顧客サービス」
「言いたいときに 言いたいことを、言いたい人に言う」
具体的に考える
アイデアより気づき
コンセプトにより
どのサービスが重要で
どのサービスを切り捨てるかがわかる
熱狂的なファンをつくる
1%ずつでもいいので目標に向かって一貫性をもって進み続ける
自分で考えたアイデア
創業時にそこに加われた興奮は
その店の魂になる
やはり経営は心理学だ
【おまけ】
プリントパックという会社に
会社のパンフレットを依頼
100部で 18800円
しっかりとした印刷で
満足の仕上がり
繁盛するわけだ。
【80台は当たり前】
今日のコンセプトは
肩から肩
0 件のコメント:
コメントを投稿