このブログを検索

2017年2月22日水曜日

ブランド論 ブランド構築


ブランド構築計画が

自然と目に浮かんでこないような

ブランドビジョンはもっと
よく練る必要がある


戦略に合致していること


エレメントに優先順位をつける

大胆なアイデアを支持証拠と分析に基づいて意思決定をしてきた

⇒傲慢にならずに行動することができる

人的・知的成長追及のためのコミュニティ


ブランドを作るために必要なのは

ビジョン

そのビジョンを支えるのが

具体的なエレメント

つまり要素

ビジョンがありそのための方法理想がある

それが組み合わさって戦略になり

そしてブランドとして表現する


【おまけ】

飯田橋まで物件の見学に

そこから東京駅まで歩いてみた

歩くと皇居の周辺がとても魅力的な場所だと

いうことに気が付く

東京は何日いても楽しめる



【80台は当たり前】

今日の課題は腰の先行回転

0 件のコメント:

コメントを投稿