ブランド構築計画が
自然と目に浮かんでこないような
ブランドビジョンはもっと
よく練る必要がある
戦略に合致していること
エレメントに優先順位をつける
大胆なアイデアを支持証拠と分析に基づいて意思決定をしてきた
⇒傲慢にならずに行動することができる
人的・知的成長追及のためのコミュニティ
ブランドを作るために必要なのは
ビジョン
そのビジョンを支えるのが
具体的なエレメント
つまり要素
ビジョンがありそのための方法理想がある
それが組み合わさって戦略になり
そしてブランドとして表現する
【おまけ】
飯田橋まで物件の見学に
そこから東京駅まで歩いてみた
歩くと皇居の周辺がとても魅力的な場所だと
いうことに気が付く
東京は何日いても楽しめる
【80台は当たり前】
今日の課題は腰の先行回転
0 件のコメント:
コメントを投稿