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2017年2月8日水曜日
ブランド論 目次
目次
ブランド論
訳者まえがき
序章 ブランド理論と実務を融合
第一章 ブランドは戦略を左右する資産である
第二章 ブランド資産には真の価値がある
第三章 ブランドビジョンを生み出す
第四章 ブランドパーソナリティでつながる
第五章 組織とその大いなる目標が差別化をもたらす
第六章 機能的便益を超えて
第七章 競合をイレレバントにする”マストハブ”
第八章 イノベーションをブランド化する
第九章 サブカテゴリーをフレーミングする
第十章 ブランド構築の着想をどこから得るか
第十一章 顧客のスィートスポットに注目する
第十二章 デジタル ブランド構築の必須ツール
第十三章 一貫性が勝利をもたらす
第十四章 社内向けブランディング化がカギとなる
第十五章 ブランドレレバンスを脅かす三つの要因
第十六章 ブランドに活気を与える!
第十七章 ブランドポートフォリオ戦略が必要
第十八章 ブランド拡張の方向性を見極める
第十九章 垂直ブランド拡張のリスクとメリット
第二十章 ブランド構築を妨害する組織内サイロ
エピローグ
企業が長期的な
競争優位を維持するためには
ブランドということを考えないわけにはいかない
ということで今回は「ブランド理論」
【おまけ】
自分の機嫌は自分持ち
呼吸をゆっくり
すると
20分ほどで
機嫌が戻ってくるから不思議
【80台は当たり前】
今日はフィニッシュを意識
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