このブログを検索

2017年2月9日木曜日

ブランド論 ブランドとは何か?



それは組織から顧客への約束


積み重なり変化していくお客との関係


グーグル

ハーレーダビットソン

IBM

シンガポール航空


事業を成功に導く力


ブランドとブランド戦略は楽しい

本書の目的は

数十に及ぶ

ブランディングの考え方と実践方法を

20の基本原則にまとめている



ブランドがますます重要な時代になっている

人々は選択するのに

時間労力をかけたがらない

ブランドを制する者が

21世紀を制する


【おまけ】

昨日の夕飯はカレー

油少な目で

体に優しい



家で食べるのはこういうのがいい



【80台は当たり前】

今日の課題は肩から肩

0 件のコメント:

コメントを投稿