このブログを検索

2017年2月21日火曜日

ブランド論 ブランドビジョンを生み出す


自分の目的地を知らなかったら

結局そこにはたどり着けない


ブランドビジョンがピタリとはまると

・事業戦略を的確に表現

・競合他社から自社を差別化

・顧客の共感を呼び起こす

・社員と事業パートナーに活気と刺激を

・マーケティングプログラムのアイデアが

事業戦略を考えて

ブランドが持つべき今後のブランド連想

気兼ねする必要はない




ブランドと事業戦略が一致することが大事

うまくいくと

大きな力になる


【おまけ】

新庄剛を久々にテレビで見た

あいかわらずのスターぶり

サービス精神

本当にすごい

しかし

お金をだまし取られたことに関しては

さすがの新庄もへこんでいた

でもこれからまた伝説が始まる

早速 コーチとして迎え入れる球団が出てくるのでは

特に明るい人をほしがっているDeNAなどはとってもいいのでは?



【80台は当たり前】

今日のテーマはため

0 件のコメント:

コメントを投稿