このブログを検索

2017年2月28日火曜日

ブランド論 どのようなブランドパーソナリティにするか


顧客と従業員に

ブランドを擬人化するとどうなるか

聞いてみる

・堅実

・純粋

・親しみやすい

・刺激的

・楽しい

・革新的

・信頼できる

・真面目

・成功している

・上流階級

・チャーミング

・頑丈

・アウトドア

「正しい」パーソナリティが浸透するように

この矛盾する特質を上手に管理する


イメージブランドを

擬人化すると

わかりやすくなる

イメージがわいたら

細部を作りこむ


【おまけ】

確定申告完了

今年はスムーズに終わった

ルーチンが

改善されている証拠だ


【80台はあたりまえ】

今日の課題は

ため

ためで飛距離を伸ばす











0 件のコメント:

コメントを投稿