このブログを検索

2017年2月23日木曜日

ブランド論 ブランドビジョンを修正する


最終目標は一つの
ブランドを維持することではなく

あらゆる場所で強いブランドを持つこと


コアエレメントを使い分ける

異なる市場で

同じビジョンの異なる側面を使い分ける


新しいエレメントで補強する


材料は同じでも

効果を最大限にするために

要素を使い分ける

同じ食材でも

相手の好みで

調理方法を変えるようなもの

いづれにしても最大の効果を狙う


【おまけ】

昨日は四谷の物件を見学した後

赤坂見附まで歩いてみた

赤坂プリンスの跡地に

早くも新しい建物?

なのか

建っていた 変化が速いなー

東京ガーデンテラス紀尾井町というらしい


【80台は当たり前】

今日の課題はフィニッシュ

アイアンとウエッジでは少々感覚が違うがどう修正するか

0 件のコメント:

コメントを投稿