ブランド論 イノベーションをブランド化
究極の差別化の道は
イノベーション
イノベーションをブランド化
インパクトが必要
イノベーションを
ブランド化して
強化する
そのためには
そのイノベーションが
圧倒的で
かつ
顧客から支持されるものでなけれなならない
進んでいくことで
真似できないものになれば
競争優位を維持できる
【おまけ】
所さんの番組で
朝まではしご酒
タレントのラブリが地元の
愛媛松山を紹介していた
10代のころの友達と飲んだり
朝まで飲んで
定食屋でオムライスを食べたり
青春時代を楽しく過ごしたことが
伝わってきて
とても好感がもてた
【80台はあたりまえ】
今日の課題はミート
ミートにしばらく集中する
0 件のコメント:
コメントを投稿