このブログを検索

2017年3月30日木曜日

ブランド論 ブランドに活気を与える


自社ブランドが

特別な例外でない限り

活気が必要


活気の足りないブランドの潜在的三つのマイナズ材料


1)購入時の検討対象になる可能性が薄まる

2)時代遅れのイメージ

3)重要なイメージ要素の劣化


どうすればいいか


①新たな製品サービス

②マーケティングを活性化

③ブランド活性要素を見つける


どんなものでも劣化する

どう

改善するか

どう維持するか

どこで見切るかは

どの世界でもある問題


【おまけ】

最近

ユーチューブで

講演会を聞くことが多くなった

それだけでなく

ユーチューブでいろいろな情報

自己啓発やらなにやらの情報を

配信している

非常に役に立っている


【パーで当たり前】

昨日は高校の部活の先輩とゴルフへ

後半からいい当たりが

練習の成果

0 件のコメント:

コメントを投稿