ブランド論 ブランドに活気を与える
自社ブランドが
特別な例外でない限り
活気が必要
活気の足りないブランドの潜在的三つのマイナズ材料
1)購入時の検討対象になる可能性が薄まる
2)時代遅れのイメージ
3)重要なイメージ要素の劣化
どうすればいいか
①新たな製品サービス
②マーケティングを活性化
③ブランド活性要素を見つける
どんなものでも劣化する
どう
改善するか
どう維持するか
どこで見切るかは
どの世界でもある問題
【おまけ】
最近
ユーチューブで
講演会を聞くことが多くなった
それだけでなく
ユーチューブでいろいろな情報
自己啓発やらなにやらの情報を
配信している
非常に役に立っている
【パーで当たり前】
昨日は高校の部活の先輩とゴルフへ
後半からいい当たりが
練習の成果
0 件のコメント:
コメントを投稿