ブランド論 組織の価値観
価値観の種類
1)知覚品質
この製品サービスは最高品質
2)イノベーション
革新的である
3)顧客への配慮
顧客中心
4)成功実績や企業規模
購入の意思決定を正当化
5)地元回帰
地元ブランドと認められる
6)環境保護活動
7)社会貢献活動
組織ブランドをマネジメント
本当のコミットメントを続ける
価値観に沿って行動する
納得する価値観を持つ
それが推進力になり
ブランド形成に役立つ
【おまけ】
初めて
新宿南口の高島屋へ
ここ20年の新宿の発展を実感
西と東に伸びることのできなくなった
新宿が南に伸びる
さすが乗降客日本一
【80台はあたりまえ】
今日の課題はミート
しっかりとミートする
ゆっくり振ってミートする
0 件のコメント:
コメントを投稿