ブランド論 顧客の動機と未対応のニーズ
顧客に
動機や
問題点
未対応のニーズが何かを聞いてやる
ブランドを購入・使用する
様子を観察
仕事は思い込みが
大い
ついつい
自分が考えていることが
すべてであると思いがちだが
盲点があるのは間違いない
別の人のレンズから
どう見えるか
それを素直に参考にする
【おまけ】
ドラえもんの映画の
プロモーションで
JR東日本の駅を使った
スタンプラリー
子供と一緒にやっているうちに
夢中になり
結局
すべてクリアしてしまった
ああいうのは
コレクションと同じで
集めだすと
集めることに意味があるようになる
【パーで当たり前】
ビジネスゾーンインパクトゾーンの練習を中心にする
0 件のコメント:
コメントを投稿