ブランド論 デジタル ブランド構築の必須ツール
ウエブサイト
ブログ
SNS
オンラインビデオ
スマホ
画期的なブランドプログラム
には必須のツール
・双方向だから
・コンテンツの量は無限
・ピンポイントが可能に
製品サービスを膨らませる
ブランド構築のプラットフォームを生み出す
他のブランド構築プラットフォームを増強できる
デジタルが
製品に新たな価値を
いや
デジタルを巻き込んで
新しい体験を
もはや
製品サービスと
デジタルは切り離すことができない
トータルに考える必要がある
【おまけ】
WBCあっさり終了
やはり
敵地に乗り込んで勝利するには
もっと力がひつようだった
それにしてもあっさりした試合だった
【パーで当たり前】
今日は朝から練習場へ
やはり
体をしっかり回すと
ミスが減り飛距離も伸びる
焦らないことが大事だ
0 件のコメント:
コメントを投稿