ブランド論 デジタル 一貫性が勝利をもたらす
ブランド戦略家の判断で
最も重要なものは
その遂行方法の変更
・戦略にずれが生じている場合
・徹底がされていない
・市場に根本的な変化
・古臭くなった場合
コカ・コーラの強みは一貫性
プロモーションが
潜在意識を対象にしている以上
繰り返し
と一貫性が非常に大事
それは
その会社が思っている以上に大事な場合が多い
変更が難しいとはそういうこと
最初に刷り込まれたイメージは消えない
【おまけ】
籠池氏の証人喚問
疑問だらけ
何が
大事なのか
これは本当に議論の意味があるのか
ますますよくわからなくなってきた
こういう論戦だけが盛り上がるのは
いかがなものか
【パーで当たり前】
アイアンも順調
これならパーオンで当たり前
0 件のコメント:
コメントを投稿