ビジネス書研究
ビジネス書の要約と感想&最近思うこと
このブログを検索
2017年3月13日月曜日
ブランド論 ブランド化の価値
ブランドの基本的価値
①イノベーションを自社のものとする
②信頼性を向上
③中身を伝える作業を楽にする
ブランドは固定資産であり
積極的かつ
継続的な管理運営が求められる
ブランド差別化要素が得られるチャンスが急浮上したとき
市場リーダーの地位を築き維持することも重要
ブランドには価値がある
だから
しっかりと意識して
管理維持する必要がある
【おまけ】
WBC日本勝利
中田が活躍
ほほえましい
【80台は当たり前】
ミートの練習
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿