このブログを検索

2017年3月17日金曜日

ブランド論 ブランド構築の着想


あらゆる場所から

得ることが可能


・外部のロールモデル

・ブランドタッチポイント

・顧客の動機と未対応のニーズ

・好機を素早く見極めること

・既存の資産の活用

・顧客のスィートスポット


着想はまず真似から

それはどの世界でも

決して恥じるべきでも

臆するべきでもない

日ごろから

いいもの

素敵なものを探す癖をつける



【おまけ】

WBCのベンチの中を見ると

ひときわ目立つ年寄りの存在が

どこかで見たことがあると思っていたが

かつて

横浜ベイスターズでも采配をふるった権藤さん

今回の快進撃の原動力は

そんなところにもあるのかもと思っていしまう

権藤さんを選ぶそのセンスが素晴らしい

もし優勝したら陰の立役者は間違いなく

権藤さんだ


【パーで当たり前】

ドライバーは練習すれば何とかなりそう

アイアンのミスをいかに減らすかが

当面クリアすべき課題


0 件のコメント:

コメントを投稿