ブランド論 ブランド構築の着想
あらゆる場所から
得ることが可能
・外部のロールモデル
・ブランドタッチポイント
・顧客の動機と未対応のニーズ
・好機を素早く見極めること
・既存の資産の活用
・顧客のスィートスポット
着想はまず真似から
それはどの世界でも
決して恥じるべきでも
臆するべきでもない
日ごろから
いいもの
素敵なものを探す癖をつける
【おまけ】
WBCのベンチの中を見ると
ひときわ目立つ年寄りの存在が
どこかで見たことがあると思っていたが
かつて
横浜ベイスターズでも采配をふるった権藤さん
今回の快進撃の原動力は
そんなところにもあるのかもと思っていしまう
権藤さんを選ぶそのセンスが素晴らしい
もし優勝したら陰の立役者は間違いなく
権藤さんだ
【パーで当たり前】
ドライバーは練習すれば何とかなりそう
アイアンのミスをいかに減らすかが
当面クリアすべき課題
0 件のコメント:
コメントを投稿