ブランド論 競争をインバレント
ベストの中のベストとみなされるだけで
満足するな
その分野には
自分しかいないと思われることを
目指すのだ
マストハブは
一定規模以上の顧客セグメントが
そのブランドを選択しに入れるためにの
ブランドの関係の特徴もしくは様相
自社のみが選択肢に入る唯一のブランドになる戦略
唯一の選択肢になるのは勇気のいることだが
これが21世紀で生き残る最善の戦略
誰から何で選んでもらうか?
【おまけ】
昨日は久々に
テレビを堪能
昔は毎日こんな生活だったが
つまらない番組が多いので
近年今一つだったが
昨日の
Q様と
成功の遺伝史は面白かった
やはりテレビが楽しいと生活が充実する
【80台は当たり前】
今日の課題は
リズム
明日は葉山
0 件のコメント:
コメントを投稿