このブログを検索

2017年3月27日月曜日

ブランド論 社内向けブランディングがカギとなる


社員がブランドビジョンを理解

それを意識


社員に方向性と意欲を

画期的なブランド導入プログラムに影響

自然と語りたくなる

やりがいが上昇


中小企業にとっては

外向きのブランディングより

内向きのブランディングの方が大事かもしれない

ブランドがイメージする価値を

営業や

業務

そしてサービスの中で実現できれば

それが

その企業のブランドを作っていく

だからこそ

理念と企業ブランドは慎重に

深く考えて

実行する必要がある


【おまけ】

土曜日に

小泉代議士の

活動報告会へ

今回は子供大歓迎ということで

うちの子もつれていった

人があふれそうな状況

大成功だった


【パーで当たり前】

アイアンショットはためを作り

ミスを減らす


0 件のコメント:

コメントを投稿