ブランド論 社内向けブランディングがカギとなる
社員がブランドビジョンを理解
それを意識
社員に方向性と意欲を
画期的なブランド導入プログラムに影響
自然と語りたくなる
やりがいが上昇
中小企業にとっては
外向きのブランディングより
内向きのブランディングの方が大事かもしれない
ブランドがイメージする価値を
営業や
業務
そしてサービスの中で実現できれば
それが
その企業のブランドを作っていく
だからこそ
理念と企業ブランドは慎重に
深く考えて
実行する必要がある
【おまけ】
土曜日に
小泉代議士の
活動報告会へ
今回は子供大歓迎ということで
うちの子もつれていった
人があふれそうな状況
大成功だった
【パーで当たり前】
アイアンショットはためを作り
ミスを減らす
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