フレームとは
世界をどう見るかという
我々の頭の構造
ポジショニングに成功するには
組織全体でまとめられた
一連の
プログラムが必要になる
⇒他のブランドとは何が違うのか
サブカテゴリーを定義することで
ブランドのレレバンスを減らしたり
他のブランドのレレバンスを高めたりその両方を行ったりする
このサブカテゴリーならうちが一番
あなたが買うべきはこのサブカテゴリーです
自分の強みを意識して磨く
そして
その戦場で一番になる
あとは
勝負をその戦場に持ち込む
【おまけ】
宅配業者が
忙しすぎて
高層ビルの配達に関しては
他の企業と協力するという
なんとも
不思議な時代に
この協力が進めがうれしいことだ
健全な競争が保たれれば
ただこの健全な競争もITをうまく活用すれば可能かもしれない
【80台は当たり前】
ミートが重要しばらくはミートを心掛ける
0 件のコメント:
コメントを投稿