テスラモーターズとは
電動バイクを
国内で年間3000台販売している会社
2010年設立
現在アジア市場での開発・生産の準備を進めている
成長のカギは
⇒「ビジョン」「人材」「資金」の順
どんどん海外にでていってチャレンジすればいい
しかし
コストに関しては逆立ちしても立ち向かえない
やはり今回の会社も
一番大事なところに掲げているのが
ビジョン
人が羨むような人材が集まるのは
⇒世界をよくしたいというビジョン
つまり夢
夢を持って働ける会社に人材が集まる
そんなワクワク感を持ちたいものだ
海外にでていってどんどんチャレンジ
考えるより行動
⇒『試行錯誤』戦略だ
【おまけ】
日本エレキテル連合
が
ここにきて大ブレイク
年初から
ラジオでよく耳にしていたので
ようやくというイメージ
以前のブレイクした芸人に比べ
実際に注目されてから売れるまでの時間が
長くなっているような気がする
これも
価値観の多様化
メディアの多様化で
全員が同じ情報に接していない結果なのか
ブレイクまでに時間がかかった分
息の長いブームになるかどうか注目
【WKコンペで80台をだすために】
ようやく
目から鱗という感じ
ための感覚と
コックの感覚がつかめてきた
コックをして
ヘッドを遅らせることに
意識すると
自然と左に壁(ため)ができる
おそらく、これは正解なのでは?
0 件のコメント:
コメントを投稿