・デンマーク最大の金融機関であるダンスバンクグループ
1990年代にいくつかの問題に直面
成長による混乱
⇒組織化するためのブランドプロジェクトを構築
・ユニークなネーミングシステム
2)市場における集中的な合併・統合
3)既存の価値を見出す
ダンスバンクの存在価値
⇒誠実、責務、専門知識、価値創造
⇒シンプルであること
4)現代的な北欧らしい表現
シンプルで北欧的、かつ現代的な正統派のデザイン
5)ブランドは認知されなければならない
「あなたの得意なことはあなたが
銀行の業務は我々が」
6)ダンスバンクが何者であるか知られている
【おまけ】
夏休みが終わり
ついに今年最後の4か月が始まる
8月中が既存業務の処理を9月からの準備と計画の作成を中心に
しかし今年の夏休みはすっかりリフレッシュすることができた
やはり気分転換には沖縄が一番!!
0 件のコメント:
コメントを投稿