このブログを検索

2012年8月21日火曜日

世界のブランド戦略 ヒュンダイカード

1)顧客に合わせた価値を提供する



2)ブランドプロジェクトの背景

12%のシェアを15%に伸ばしたい

3年前はわずか3%だった

⇒差別化の必要性

⇒ブランド戦略




3)デイザイン戦略と組織改革

コーポレートアイデンティティの一新

⇒組織そのものの変化が必要

⇒イノベイティブな社風を創り出す




4)経営層や社員の一人ひとりがブランドを体現している


ブランド戦略がダイナミックな変化を生み出すという典型例



【おまけ】

オリンピック選手の銀座パレード

集まった人数の映像に驚き

50万人の群衆とはこんなにすごいんだ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿