・コーポレートデザインのポジショニング分析
・プロダクトデザインのポジショニング分析
・導入前のブランドポジショニング
・ウィルクハーンブランドの新しいポジショニング
2)ミッションステートメントとブランドバリュー
・ミッションステートメント(ブランドコア)
「ウィルクハーンは世界規模のオフィス、コントラスト家具の市場においうてリーディングカンパニーのひとつである
私たちの製品は、時を超えたデザイン革新的な技術、高い品質によって際立っている
私たちの顧客の仕事環境や生活の場において、それぞれのニーズに応えていくことを約束する」
・ブランドバリュー
ブランドの核心から生まれる
デザイン
イノベーション
品質
責任
サービス
伝統
身体の心地よさ
同業他社と比較して自社の強みを見出し
強化していく
【おまけ】
日本待望の金
気魄が伝わってきた
日本選手団としてはほっとしたところ
だと思う
これで波に乗っていければ
0 件のコメント:
コメントを投稿