このブログを検索

2012年5月28日月曜日

最高のプレゼン・営業術 027ブログサービスは自由度や容量で選ぶ

1)必要な機能でブログを選ぶ




(1)たくさんが投稿をしたい!

(2)デザインを自由に変えたい!

(3)独自ドメインを利用できるか?

(4)複数のブログをを持ちたい

(5)アクセス解析機能

(6)広告を非表示にしたい



2)設計者や工務店に人気なのは?

・最も多かったのが「FC2」




自由に画面をいじれることはありがたいが
操作性からすると

今書いている、グーグルブログが一番いい


簡単に画像を貼りつけられるから



【おまけ】

週末、土日でオーム真理教の特集をNHKスペシャルでやっていた。


今までの印象とはすっかりちがっていた。

麻原は最初の段階から、武装化を念頭に置いて計画を進めてきたのだ。

かなり緻密に計画が実行されていたのだ。

当時の世相と、あまりにも誇大すぎる目標のため多くの人がそこにはまっていったのがわかった。

救済=武装化だったのだ。

しかしなぜ、麻原は語らなくなったのか?

麻原がそう思うようになったきっかけはなんだったのか

そしてなぜこのような行動力を手に入れることができたのか?

この話はまだまだ奥が深いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿