このブログを検索

2018年7月3日火曜日

神様はまだまだというのか?


日本代表

腰が抜けるような最後

どこかでこんな感じを味わったことがある

そうだ

ドーハの悲劇だ


勝てる試合

後半10分ほどで2点リード

ここから調子がおかしくなった

かたくなった

バランスが悪くなった


思った以上に

うまくいったとき

金星を手に入れられるとおもったとき

チャレンジャーが陥る精神的なわな


でも

要するに

神様がまだまだといっているという事だ

ドーハの悲劇の時も同じ

その後

苦しみながら4年後の本線出場の切符を勝ち取った


今回もきっと

神様が日本に与えた試練

底辺から

考え方から

練習方法

指導方法

育成方法から


あらためて見直して

また4年後挑戦するしかない


サッカーも終わり

いよいよ

2019年本番ラグビーワールドカップ


ラグビーはグループリーグ突破の壁を破れるかどうか

この一年にかかっている



【おまけ】

急に熱くなった

というか今年は

暑くなるのが速くないか?

もうほぼ夏休みモード




【おいしいものを食べる】

昨日の夜は

ラーメン具沢山

今日の朝は

裏ソーセージマフィンセット

少しカロリー多めかな

0 件のコメント:

コメントを投稿