このブログを検索

2024年4月1日月曜日

仙台まで行ってきました

 

週末


仙台に行ってきました


金曜日


会社を出たのが午後3時


仙台に到着したのが


午後7時


約4時間で到着


早いものですね



到着後


すぐに向かったのが


お寿司屋


普段は回転すししか食べないので


カウンターで


にぎりをいただき

日本酒を


こんな贅沢はなかなかに楽しい


寿司屋のカウンターなら一人で行くのも気軽だね


翌日は青葉城を見てきましたが


伊達政宗という人は

非常に賢いというのがよくわかりました


将来まで


防衛から経済


そして


事業承継まで


すべてに


しっかりと基盤を作ったようで


偉大だなと思いました


たまには遠出もいいな


次はどこにいくかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿