ビジネスモデルジェネレーション ストーリーテリング
物語を語るように
ビジネスモデルを語る
そこに力がある
物語でアイデアに説得力を
協力者を巻き込む
・顧客視点の物語
・未来の可視化
・アイデアの活性化
・変化の正当化
・企業視点
ビジネスモデルが力を持ち
実現への一歩を
歩み始めるには
理解してもらうことが必要
だからこそ
ストーリーを利用する
人は単純に数字で説明されるより
物語を聞きたいと思っている
【おまけ】
昨日は小泉進次郎のモーニングセミナーだったのだが
また
ぼーっとしていて
忘れてしまった
市長選前に何を言うか興味深かったので
残念
【パーで当たり前 】
①タイミングはどうですか
②重心の位置を意識していますか
③ボールの位置をどう固定するか?
③バックスイングの位置を確認
ナイスショット
0 件のコメント:
コメントを投稿