バリュープロポジションデザイン スプリットテスト
ビジネスモデル
価値提案のテストをするうえで
効果的な方法
それは
二つの似ているが違う
コンセプトの商品
サービスを
同じ顧客に比べてみる方法
これなら
なにが問題点なのか
何が売りなのかがはっきりわかる
似ているのになぜ
こっちを選んだ
無意識
理由がある
微妙なもの
でもそこに真実がある
より多くのモデルを作り
比較検討することで
真実に近づく
それが財産になる
【おまけ】
今仕事では
見積を研究している
一度踏み出すと
深い世界
正解がない世界
つかみ取ると成功する
【パーで当たり前】
ハーフスイングで
インパクトを練習
そしてためでパワーアップ
この順を間違えなければ
ナイスショット
0 件のコメント:
コメントを投稿