このブログを検索

2019年1月15日火曜日

土曜日は誕生日でした!!


誕生日を

意識することは

ほとんど

なかったのだが


家族ができて

それが

娘ふたりだったりすると

ちゃんと

誕生日を祝ってもらえる

うれしいような恥ずかしいような


今回は

葉山にほど近い

横須賀市の秋谷にある

ファニーダイニング葉山というお店で

家族で

ランチ


このお店は

一休ドットコムで見つけたもの

家の近くで行ったことがなかったので行ってみた


海のまじかのっ絶景のお店

普段はペンションをやっていて

その一部


お昼なのにボリューム抜群

夜になってもおなかがすかなかったので

夜は軽めでした


たまにはこういうのもいいね



【おまけ】

ラグビー明治優勝

帝京の

牙城をどこが

崩すのかと何年も見ていたが

帝京を直接破った天理でなく

要所をしめて活躍すべき選手が活躍した

明治が接戦を制した

明治が強くなったというより

帝京が弱くなった

人材不足が原因では

リクルートの段階でかなり勝負が決まっているのかも

これからは戦国時代

次の覇者はどこになるか


【おいしい食事を食べる】

昨日の夜は

とんかつ定食


今日の朝はトムヤムクン

昨日は昼は豚しゃぶ

豚が多いな!!「

0 件のコメント:

コメントを投稿