このブログを検索

2017年8月25日金曜日

多動力 恥をかいた分だけ自由になれる


とても恥ずかしい恰好をして

街を歩こう


恥ずかしい過去の失敗を

面白おかしく話す

意外に皆自分に興味がない

リーダーは馬鹿がいい

勇気を出して手を上げる

真っ先に手を上げる

アウトプットを考えた人生

小利口ができることなどAIで充分



精神的に自由になるには

行動するしかない

行ってみるしかない

やってみるしかない

それしかない

仕掛けないと何も始まらない


【おまけ】

昨日は

鴨頭

ビジネス実践塾の二回目

読書の大切さと

無駄なことを読まない

ということを学んだあとに

速読の練習

思いかけない経験だが

脳を活性化させるにも良いみたいだ

アウトプットを考えながら生きる

面白い話をしなければ

面白いエピソードを見つけなければ

とおもったら

自分から仕掛けるしかない

精神的な壁を破る

生きることも同じなのだと思う

今日も何かしかけるぞ!!


【パーで当たり前】

ゴルフ理論が

どうも正しいといういことがわかってきたので

次の段階

それはインパクト

入射角度

ライの状態による調整ということになる

とくに

クラブによってどう調整するかを身に着ける

ナイスショット





0 件のコメント:

コメントを投稿